新規申込でポイント高還元クレジットカードを紹介

 

クレジットカードをまだ持っていない人、新しく契約を考えている人。
できれば新規申込キャンペーンでポイントGETできた方がいいですよね。
今回は新規申込で多くのポイントがもらえる楽天カードリクルートカードを紹介します。
↓こちらでも紹介しましたが、本当にオススメなので、より詳しく紹介していこうと思います。

どちらも人気のカードなので、持っているという人は読まないで大丈夫です。
では早速書いていきます。

 

楽天カード

言わずもがな、人気のカード「楽天カード」。入会時に5,000ポイントもらえるキャンペーンを基本的に常にやっています。僕が楽天カードを作ったきっかけは、旅行行きたいけどお金がない、、、というときにキャンペーンにつられて申し込みました。笑
ですが、使い勝手抜群で5年以上利用しています。良い点としては

・年会費無料

・楽天各サービス利用でポイント獲得、豊富な利用先

・楽天のサービス利用でポイント還元最大16倍

 

ポイ活を実践する方々の中では「楽天経済圏」という言葉が浸透しているぐらい、楽天のサービスは多岐に渡り、楽天のサービスを利用しまくり、ポイントを貯めて支払いに充てることで大幅に節約ができている方が多いです。僕も楽天証券、楽天でんき、楽天モバイルなどなど多数利用しており楽天経済圏の世界に入っていきつつあります。
デメリットは特にないのですが、ポイント還元率がUPするキャンペーンなどを随時やっているのですが、色々ありすぎてややこしい、わかりにくいということぐらいですかね。
楽天カードは本当にオススメですので、持っていない人はぜひ検討してみてください。

 

リクルートカード

このカードも年会費無料で人気の高いカードです。魅力はポイントの還元率が1.2%ということ。
楽天カードは1%ですし、年会費無料のクレジットカードでポイント還元率が1%越えのカードはほとんどありません。

さらに、ポイント利用先はhotpeper beautyやグルメ、じゃらんなど、たくさんのお馴染みのサービスがありますし、ポンタポイントに換えて使うこともできます。良い点をまとめると

・年会費無料

・ポイント還元率が1.2%

・馴染みのリクルート各サービスでポイント利用可能

 

です。楽天カードの支払い日は毎月27日、リクルートカードは毎月10日です。

リクルートカードも現在新規入会キャンペーンをやっています。僕が申し込んだときはなかったので、いいなと思った方はこの機会にぜひ申し込んでください。

リクルートカード_PC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です